記録s

見たり聴いたり読んだり考えたりしたこと

あのトワイライト/ teto

soundcloud.com

 

かっこいいとにかくかっこいい

Say It Ain't So / Weezer


Weezer - Say It Ain't So (Live Letterman 95)

 

久しぶりの更新。

呑んだくれの父親に向けた曲だそうです。

My love is a life taker. 「あなたへの愛がこの身を削る。」

染みる。

和訳合ってるのだろうか。よくわからん。

デジモンリンクス

 

デジモンリンクス

デジモンリンクス

 

サイバースルゥースのヒットで調子に乗ったバンナムがアプリ版を出しました。

当然ですが進化ルート、戦闘エフェクトなどはほぼサイバースルゥースです。

 

 

ちょっと考えてやればすぐに完全体ぐらいは作れます。

ただ、

・退化ができない

・才能メダル(ポケモンでいうところの個体値)

などのシステムはさすがバンナムだなと。

 

 

文句垂れといてあれなんですけど、スマホでいつでもデジモンができるようになってすごく嬉しいです。運営頑張ってください。

僕も大好きなグランクワガーモン作れるように頑張ります。

君はまるでダンスしているみたいに


ostooandell / 君はまるでダンスしているみたいに [PV]

 

謎の魅力

今宵の月のように

今宵の月のように / エレファントカシマシ - YouTube

えれかし〜

アウトサイダー

ROSSO-アウトサイダー - YouTube

お久しぶりです。

デジモンストーリー サイバースルゥース その後

 

とりあえずストーリーと依頼(DLC除く)は終わりました。

プレイ時間は50時間くらいです。

プレイ時間は育成の度合いによって相当変わってくると思います。 

 

トーリーも育成要素も濃いので、もうちょいかかるかなーと思ってたけどそうでもなかったですね。

早めに軍師のUSB(経験値UP装備)を手に入れたからかも。

 

今のパーティーはこんな感じです。

f:id:tomozou365:20150329145016j:plain

才能は全員100にしました。

デュナスモンはそのうちアルフォースブイドラモンにする予定です。

 

ちなみにまだ図鑑は165/240で、オンラインもまだ3勝です。

しかも、オンライン対戦なのにまだ対人対戦はしてません(笑)

実は過疎化対策のCPUが紛れ込んでいるようで、午前中や深夜に対戦すると高確率でこいつらが紛れ込んでくるみたいです。

 

対人対戦は完全に素早さゲーになっているようで、アルフォースなどで先手をとりつつ貫通+状態異常で攻めるのが定石になっているみたいです。

 

でもまあ、オンラインのバランスの悪さなんてどうでもよくなるぐらい内容が濃くて良いゲームだったと思います。

僕はそろそろ大学が始まってしまうので、、、のろのろプレイしていきます。。