記録s

見たり聴いたり読んだり考えたりしたこと

デジモンストーリー サイバースルゥース

買いました。

ゴッドイーターと平行で進めてます。

 


PS Vita 「デジモンストーリー サイバースルゥース」本告プロモーション映像 - YouTube

 

まだ少ししかやってませんが、暇なのでレビューをば

 

結論から言うと、めちゃめちゃ楽しいです。

まあそんなことはamazonのレビューを見れば一目瞭然なんですが(笑)

 

どんなゲームかというと、

ロックマンエグゼ的な電脳世界×ポケモンDQM的な育成×王道コマンドバトル

みたいな感じです。

ストーリーの善し悪しは僕にはまだ分かりませんが、評判は悪くないみたいです(こなみ)

 

それと、DS版のデジモンストーリーをやっていた人には特におすすめしたいです。DS版ではひたすら足踏みしていたデジモンが、CGでぬるぬるふにふに動いているのを見ているだけで幸せになれます。

 

テイルズ最新作やDLC商法などで悪名高いバンナムですが、この作品のおかげで少しは評判も改善しそうです。

 

以上、暇だから書いてみたレビューでした。